ボノボのほのぼの日記

学生時代ゴリラいじりされてた僕が人類から盗んだ知恵を紹介していくブログです。

ブログ始めます!

初めまして!!

初めまして!ボノボと申します。

社会人二年目、絶賛社畜中です。

このまま会社と家の行き来するだけの寂しい人生は嫌だ!!

ボク、ニンゲントナカヨクシタイ!!とブログを始めることにしました。

 

このブログについて

このブログは僕が生きていく中で体験したこと、感じたことなどを書いて行きます。

また、情弱の僕が社会を生き抜くために学んだ知識を

人間の皆さんにもシェアしていけたらなとも思っております。

ブログ初心者故、見づらい文章になるかもしれませんが

これから成長していくので優しく親ゴリラの目線で見ていただけると幸いです。